もれたす
レタスですねぎですレタスネギですけどなにか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伝説のあなた
また新しいものを見つけました。
その名も伝説のあなた
http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi

早速やってみました。

「レタス殿1号」として誕生するが、すぐに「レタス殿2号」が出てお払い箱となる。

8歳のときアライグマ君にいぢめられて、ラッコとともに旅に出る。

レタス殿が結ぶ蝶々結びは、どうがんばっても「たて結び」になってしまうらしい。

商店街の福引きで特等を当てる。賞品はなんとHMX-13(メイドロボ)! 以後彼女を溺愛する。

一度は天下を取るが、猿と呼ばれる男に天下を取られる、後に「レタス殿の三日天下」と呼ばれる。

シャア:「ええい、連邦のレタス殿は化け物かっ!」

レタス殿の執念がオーラロードを開いてしまう。48の時であった。

レタス殿が結ぶ蝶々結びは、どうがんばっても「たて結び」になってしまうらしい。

58歳、トンガ王国国王の41番目の妻となる。

「レタス殿シュート」は「タイガーショット」よりも強烈だったらしい。

67歳の時、レタス殿バージョン7用のサービスパックが配布されるが、バグがよけい悪化したため以後15ヶ月連続で新版が配布される(世界タイ記録)。

二〇三高地の戦いで息子三人が戦死、「死に際が見苦しくなかったかだけが心配だ」とコメント。

レタス殿荒野に旅立つ。

実は、この時期の大国間の軍事バランスはレタス殿の手によって保たれていた。

「レタス殿、トランスフォーム!」

レタス殿は106歳のとき、横浜そごうに吸収合併された。

108の時、ヒロスエにハマる。コンサートへ出かけてみたり。

「○○よ、私は帰ってきた!」が口癖だったのでアナベル・レタス殿と呼ばれるようになった。

さぁ、どうする! レタス殿!?

男にフラれた腹いせに軍隊に志願する、何故かモビルスーツ操縦に天才的な才能を振るう。

このころ巷で「レタス殿っち」が大流行したという。

137歳で肉体の限界を感じる。

139の時に学校の調理実習で激烈なカレーをつくり、周囲を困惑させた。

143歳の時、愛車日野コンテッサでスープラを撃破し、箱根の王者・頭文字レタス殿と恐れられた。

昼休みのドッジボールでは、いつも5個以上の命をもつ剛の者であった。

親友に呪いの紋章、ソウルイーターを託され、死ねない身体となり世界中をさまよう。

149歳の春、レタス殿は姫を助け出す事を決意。しかし、大きくなるにはどのキノコを食べて良いか解らず、とりあえずシイタケを食べる。が、大きくならず姫救出を断念。

『たとえ男に生まれ変わっても男性を好きになる自信がある!』と豪語する。

湾岸署の刑事課に配属。所轄の現状を思い知らされるも、奮起する。

レタス殿のβ版に一部未実装のコードがあることが判明。レタス殿 03.01版にて実装。しかし考慮不足によるバグが判明。レタス殿 03.02版にて修正。

実は巫女さんが大好きで、時々巫女装束を自分で着て悦に入っている事がある。

174歳のときに大空翼と出会い、ゴールデンコンビを組む。

179歳.彼はモノリスに触れ,スターチャイルドとなった・・・

何歳まで生きれば気が済むんだおれ・・w
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tumisan.blog53.fc2.com/tb.php/4-12e8f4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2012/11/01 20:17】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。