もれたす
レタスですねぎですレタスネギですけどなにか

ばとん
ミクシーの友達のとこからお持ち帰りしました。
やっちょみます。

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

01 入院 ○ 小さいころに、ね
02 手術 ○ 指一本。体育館の台とんできて血だらけww
03 骨折 x
04 献血 ×
05 失神 ○ 風呂で立ちくらみ、棒に掴まってたら失神
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ ×
09 万引き ×
10 補導 x 
11 女を殴る ○ 小学生のころ(;・∀・)
12 男を殴る ○ けんか
13 就職 × まだだおw
14 海外旅行 ○ 韓国いってきた!人は優しかった
15 ギター × 
16 ピアノ ×
17 バイオリン x
19 オペラ鑑賞 ○ 学校の行事で
20 テレビ出演 x 
21 パチンコ ×
22 競馬 × 
23 合コン × 
24 北海道 ×かにくいてええ!!!11
25 沖縄 ○ 前にも行ったけど8月25日いっちゃいあmす^^
26 四国 △ いったかどうかわすれた
27 大阪 ○ たこ焼きのタコ熱くて丸飲み死にそうになった
28 名古屋 ×  
29 エスカレーターを逆走 ○ ちいさいころ
30 フルマラソン × 絶対やだ
31 自動車の運転 × 免許なしw
32 10kg以上減量 × そんな太らないってww
33 交通事故 x 外国人に自転車でひかれたww
34 1万円以上拾う ○ 前の人サイフ落とした。もちネコババ 
35 1万円以上落とす × そんなばかじゃない
36 徹夜で遊ぶ × 眠くて死ぬ
37 ピアス × きもい
38 50万円以上の物をもらう × キャバクラか!
39 ラブレターをもらう ○ あります。
40 一目惚れ ○ 毎日が一目惚れ。
41 幽体離脱 x だれおま
42 先生に殴られる ○ 日常茶飯事だお
43 徒競争で1位 × ないww 
44 妊婦に席を譲る × バス、電車でみたことない 
45 他人の子供を叱る ×  
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
47 同棲 x 
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる △ 飛び込みはどっちですかw
50 学級委員長 × やりたくない
51 恋人が外国人 x 
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○ 騒ぐのおもろいww
56 一人暮らし ×
57 スキー ○ 子供の時八の字したのに、とまらなくて
こけた

58 スノボ ○ おもろい
59 サーフィン ○ 現役サーファーです。
60 異性に告白 ○ ある
61 同性から告白 × きっもwww
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 × 
67 酔って記憶をなくす x
68 飲酒運転 × 
69 保証人 ×
70 幽霊を見る △ 気配は感じる
71 先生を殴る ○ きれてなぐった
72 親を殴る ○ けんか
73 食中毒 x
74 無言電話 ○ ぶっころだお
75 ピンポンダッシュ ○ 知らない人の家

結構つかれました。
伝説のあなた
また新しいものを見つけました。
その名も伝説のあなた
http://www.buri.ne.jp/legend/legend.cgi

早速やってみました。

「レタス殿1号」として誕生するが、すぐに「レタス殿2号」が出てお払い箱となる。

8歳のときアライグマ君にいぢめられて、ラッコとともに旅に出る。

レタス殿が結ぶ蝶々結びは、どうがんばっても「たて結び」になってしまうらしい。

商店街の福引きで特等を当てる。賞品はなんとHMX-13(メイドロボ)! 以後彼女を溺愛する。

一度は天下を取るが、猿と呼ばれる男に天下を取られる、後に「レタス殿の三日天下」と呼ばれる。

シャア:「ええい、連邦のレタス殿は化け物かっ!」

レタス殿の執念がオーラロードを開いてしまう。48の時であった。

レタス殿が結ぶ蝶々結びは、どうがんばっても「たて結び」になってしまうらしい。

58歳、トンガ王国国王の41番目の妻となる。

「レタス殿シュート」は「タイガーショット」よりも強烈だったらしい。

67歳の時、レタス殿バージョン7用のサービスパックが配布されるが、バグがよけい悪化したため以後15ヶ月連続で新版が配布される(世界タイ記録)。

二〇三高地の戦いで息子三人が戦死、「死に際が見苦しくなかったかだけが心配だ」とコメント。

レタス殿荒野に旅立つ。

実は、この時期の大国間の軍事バランスはレタス殿の手によって保たれていた。

「レタス殿、トランスフォーム!」

レタス殿は106歳のとき、横浜そごうに吸収合併された。

108の時、ヒロスエにハマる。コンサートへ出かけてみたり。

「○○よ、私は帰ってきた!」が口癖だったのでアナベル・レタス殿と呼ばれるようになった。

さぁ、どうする! レタス殿!?

男にフラれた腹いせに軍隊に志願する、何故かモビルスーツ操縦に天才的な才能を振るう。

このころ巷で「レタス殿っち」が大流行したという。

137歳で肉体の限界を感じる。

139の時に学校の調理実習で激烈なカレーをつくり、周囲を困惑させた。

143歳の時、愛車日野コンテッサでスープラを撃破し、箱根の王者・頭文字レタス殿と恐れられた。

昼休みのドッジボールでは、いつも5個以上の命をもつ剛の者であった。

親友に呪いの紋章、ソウルイーターを託され、死ねない身体となり世界中をさまよう。

149歳の春、レタス殿は姫を助け出す事を決意。しかし、大きくなるにはどのキノコを食べて良いか解らず、とりあえずシイタケを食べる。が、大きくならず姫救出を断念。

『たとえ男に生まれ変わっても男性を好きになる自信がある!』と豪語する。

湾岸署の刑事課に配属。所轄の現状を思い知らされるも、奮起する。

レタス殿のβ版に一部未実装のコードがあることが判明。レタス殿 03.01版にて実装。しかし考慮不足によるバグが判明。レタス殿 03.02版にて修正。

実は巫女さんが大好きで、時々巫女装束を自分で着て悦に入っている事がある。

174歳のときに大空翼と出会い、ゴールデンコンビを組む。

179歳.彼はモノリスに触れ,スターチャイルドとなった・・・

何歳まで生きれば気が済むんだおれ・・w

おなかすいた
こんにちわ。
めいぽの友達にブログつくれよこのやろうっていわれたんで、
つくりました!!!更新毎日できないかもしれないけどよろしく!!
今日は船でセクハラをしてるおっさんんがいたのでUPします;;;aa.jpg

このおっさんミニソーセージさくの口につけてました。
ぼくにもちんこ一本わけてくれてやさしかったですー^

テーマ:ぐだぐだ日記。 - ジャンル:日記



