もれたす
レタスですねぎですレタスネギですけどなにか
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

えりぴょ
えりぴょのブログみてたらあったのでやってみました。

http://saikopark.ne.jp/kei/majirei/majirei31.cgi

あなたの”サドマゾ指数”は
ズバリ
サド度:112%です
マゾ度:88%です

あなたはSともMともどちらとも言えない中間タイプです。どちらの要素も平均的に入っているようです。それぞれの気質は、子供の頃から先天的にもっています。ちなみに、サド的男の子は、非常に活発で冒険好きな、いわゆるガキ大将型です。マゾ的男の子は、いつも小さくなって、誰かの保護を求める傾向があります。恋愛面では、一般に、サド的女性は積極的で、マゾ的女性は受動的です。サド的男性は、一時的な愛欲の享楽者で、目的を達するためにせっかちになります。サド的男性にとっては、プラトニック・ラブなどという叙情的な感情は無縁ですが、マゾ的男性は、恋愛を神秘化し、彼女に対する慕情を長い間、大きな秘密として胸にいだき、思いを打ち明ける時も、ストレートに愛情を表現できず、贈り物や第3者に託したりして、遠回しにしか言えません。そして、途中で、サド的男性のライバルが現れたりすると、自ら退却してしまいます

ようするにぼくはややサドだそうです!1
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。